2025年 08月 19日
東京千秋楽
|
それにしても、この音楽、演奏に参加しながらも「す、すげぇ」と思う瞬間が多々あります。
メロディも、ハーモニーも、リズムも、アレンジも、
「親しみやすさ」←→「ぶっ飛んだインパクト」
演奏にあたっては、テンポも拍子もリズム形も頻繁に変化するし、目まぐるしい転調であわわわとパニック寸前になったりですが、やはり「す、すげぇ」。
恐れ入谷の素敵なサウンドに脱帽です。
恐るべし作曲&音楽監督・荻野清子氏。
演奏場所からは、複数の幕の上下で舞台上のパフォーマンスや客席が見えたり見えなかったり。
by shiro_sato
| 2025-08-19 01:54





